2007年04月03日

[ゲーム]NINJA GAIDEN Σ、6月14日に発売! 4月27日より体験版先行配信も決定

テクモは、PlayStation3(PS3)において、2007年6月14日(木)に「NINJA GAIDEN Σ」を発売すると発表した。

 Xboxシリーズを源流とするアクションゲームが「NINJA GAIDEN」。「Σ」はXbox版をベースにグラフィックを強化、「二刀流」などの新武器やアクションが追加されるほか、ヒロイン「レイチェル」が新たに使用可能となる。価格は7,800円(税込)。ライト層に訴求するPS3に、難度の高さで知られる硬派アクションが移植されるということで、大きな反響を巻き起こしそう。なお、4月27日(金)より「PLAYSTATIONStore」で体験版の配信がスタートする予定。気になる人はチェックすると良さそうだ。

 同時に「NINJA GAIDEN」のイメージガールとしてリア・ディゾンが決定したと発表された。TVCMや雑誌広告などに登場するとのことで、硬派ゲームの世界を彩ってくれそうだ。
   (引用 YAHOOニュース


これは楽しそうだぁ。
みんな、チェックチェック!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。