2007年04月13日

ソニー、「PS3」廉価機種の北米販売を停止へ

[ロサンゼルス 12日 ロイター] ソニー<6758.T>傘下のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)アメリカは12日、家庭用ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」の廉価機種20ギガバイトモデルの北米での販売を停止することを明らかにした。記憶容量の多い60ギガバイトモデルに比べ、売れ行きが劣ることが理由という。
 ソニーのスポークスマンは「消費者や小売店の需要に基づく決定。60ギガバイトモデルのほうが10対1の割合で需要が高い」と述べた。
 同スポークスマンによると、店舗には20ギガバイトモデルがまだ残っており、在庫がなくなるまで、これまで通り500ドルで販売する。
 なお、PS3の60ギガバイトモデルの米小売り価格は600ドル。   (引用 YAHOOニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。