2007年08月20日

カプコン、PS3/Xbox 360「BIOHAZARD 5」最新映像をネットでも配信開始

20070817-00000014-imp-sci-thum-000.jpg
株式会社カプコンは、現在開発中のプレイステーション 3/Xbox 360用サバイバルホラー「BIOHAZARD 5 (バイオハザード 5)」の最新映像を公開した。弊誌でも「Windows Media Player 10」以降に対応したムービーを掲載する。約3分の映像で、ファイル容量は101MB (圧縮済み) となっている。

 「BIOHAZARD 5」は、数多くのファンを恐怖のどん底に突き落としてきたシリーズの最新作として制作が進められている。プレイステーション 3、Xbox 360という最新ハードを使った映像だけでなく、シリーズ4作目のシステムを発展させ、新システムが搭載されるという点にも注目が集まっている。「灼熱の地」を舞台に白昼の恐怖がテーマとなっているようで、暗闇が舞台となることが多かっただけに、これまでとは違った恐怖が描かれるようだ。現状では主人公がクリス・レッドフィールドであるという事以外はほとんど明らかにされていない。

 今回、公開された映像は「PLAYSTATION Store」と「Xbox Live マーケットプレース」で配信されている映像と同等の内容。大画面でHD映像を楽しみたい人であれば、そちらでダウンロードするのもイイだろう。弊誌でも配信する映像には日本語字幕がつけられているバージョンとなっている。全て実機でリアルタイムに描画されている映像ということで、期待度も高いこの映像を一度確認していただきたい。
 (引用 YAHOOニュース



期待の出来る映像みたいですね!!一度その目で
確認してみてください!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。