2007年09月13日

PS3版「The Elder Scrolls IV:オブリビオン」の初回特典が明らかに

スパイクから9月27日発売予定のプレイステーション 3用ソフト「The Elder Scrolls IV:オブリビオン」の初回特典が明らかになった。

 The Elder Scrolls IV:オブリビオンは、1994年に誕生した「The Elder Scrolls」シリーズの最新作。先行発売された北米などでは累計300万本以上の出荷を記録している。“世界は生きている”――そう実感させてくれるほど、街並みの作り込みや、風景画のような景色などが細かく描かれ、現実世界と見紛うばかりの美しい空間が広がっており、1000人にもおよぶノンプレイキャラクターは、ひとりひとりが自らの意志を持ち生活をしている。彼らとの関わりの中で生まれるサブクエストは膨大な数で、ゲーム中、プレーヤーの行動はストーリーによる制約を受けないため、プレーヤーごとにストーリーが紡がれていくのが特徴だ。

 初回特典は小冊子「シロディール冒険のススメ」で、Xbox 360版の初回特典「シロディールの歩き方」を改定し、さらに豊富な情報を加えた最新ガイドブックとなっている。The Elder Scrollsシリーズの世界観をはじめ、序盤チュートリアルやギルドガイド、シロディールワールドガイドなどを掲載するほか、The Elder Scrolls IV:オブリビオンの楽しみ方を具体的に紹介。プレーヤーによってさまざまな遊び方がある本作の魅力を、より詳しく知ることができるという。

 なお、特典物には数量に限りがある。また、販売店によっては取り扱いのない場合があるので、店頭での確認を怠らないようにしてもらいたい。
 (引用 YAHOOニュース



序盤チュートリアルやギルドガイド!
シロディールワールドガイド!
The Elder Scrolls IV:オブリビオンの楽しみ方!
など、かなりイイ特典ですよ!!!
posted by カワ at 10:07| PS3(プレイステーション3)ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。